一枚の写真


by jun-kano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

23年前の隊長

d0144466_233112.jpg

想像出来ないと思いますが、23年前のサルシカ隊長です。
色々な話のネタに使って下さい。以上!!
[PR]
by jun-kano | 2008-08-24 02:41 | サルシカ隊

ニコンD700でお散歩

d0144466_16574433.jpg

今日は妻と娘と3人で三重県総合文化センターにちょいとお散歩に行きました。
この建物は当時、三重県が総力を上げて作り上げた大プロジェクトでした。
設計はA&T、施工は大成JVによるもので、その後A&Tの担当設計士とは仲良くさせて
いただいており、当時の苦労話やあちこちに展示してあるオブジェの興味深いエピソードも
聞かせていただきました。特に玄関ロータリーにあるアイアンと花崗岩のオブジェは完成品ごとドイツから苦労して船で運びこんだ話も聞かせていただきました。

ニコンD700 PC Micro 85 F2.8D 逆ティルト撮影

d0144466_16575375.jpg

今度はヒップだけに合わせて・・・・。

ニコンD700 PC Micro 85 F2.8D ティルト撮影〔開放〕

d0144466_165812.jpg

図書館で本を借りてからセンター内に最近オープンした東洋軒が経営する
RIZ CAFE に寄りました。

d0144466_16581069.jpg

待ち時間の間に真剣にグラスの撮影をやっておりました。娘からはブーイングです。

ニコンD700 PC Micro 85 F2.8D 逆スゥイング撮影

d0144466_16581941.jpg

東洋軒といえば、ブラックカレーですね。
d0144466_16582613.jpg


d0144466_1658338.jpg


d0144466_16584161.jpg


d0144466_1658493.jpg


D700のレポートについてはまた次回、詳しく書きたいと思います。以上
[PR]
by jun-kano | 2008-08-15 17:53 | 建築写真